行政事業レビューシートに関する意見の募集

警察庁では、平成21年度に実施した事業について、事業の支出先及び使途の把握水準は十分か、見直しの余地はあるか等の観点から行政事業レビューを実施し、平成22年6月4日の警察庁予算監視・効率化チーム第2回会合において、外部有識者を交えた点検を行い、中間取りまとめを作成・公表しました。

警察庁では、この中間取りまとめと点検に使用した行政事業レビューシートを公開し、広く国民の皆様の御意見を募集しております。

御意見のある方は、下記受付期間中に、下記受付宛てにお寄せ下さい。

いただいた皆様の御意見は、平成22年度の事業の執行や、平成23年度予算概算要求の検討に当たっての参考にさせていただきます。

受付期間

平成22年6月17日(木)から平成22年7月16日(金)までの間

受付

電子メール

rebyuikenbosyuu@npa.go.jp

郵送

〒100-8974
東京都千代田区霞が関2-1-2
警察庁長官官房会計課 行政事業レビュー担当

FAX

03-3581-0633

留意事項

  1. この意見募集は、行政事業レビューについての御意見をお寄せいただくものです。その他の警察庁の予算執行に係る御意見は、「警察庁の予算執行に係る国民の声の受付」にお寄せ下さい。
  2. 電話による御意見は受け付けておりません。
  3. 頂いた御意見に対しての個別の回答はいたしません。
  4. いただいた御意見は、警察庁予算監視・効率化チーム会合の場等で、個人が特定されない形で公表させていただく場合があります。